「ほっ」と。キャンペーン

(*´д`)ハァハァ…


by milky_angel

レンタル料取りますよ?

中の人がアホなんだ!きゅべれいです。
久々の連続更新です。

サザぽんと、ベリハでもヤツデが出るって事で
HIT付き狙って、プラントへ・・・
楽しようなんて考えがいけなかったね。
出ねーょ。

ま、最後まで来ちゃったし、OF行っちゃうか!
と、笑おうじゃないのょ、あのぐるぐるで!
とか思って行ったんだけどさ・・・
まぁ、エレベーター?は倒して、
よーっし!赤マシ使っちゃうよ?おやぢ見ちゃうよ?
って勢いでやってたら・・・
c0006491_658018.jpg


ずーっとおやぢ・・・。
かれこれ、30分以上経ちましたかね・・・(やり方わからんのです)
攻撃して、いつの間にか返してくれましたが。

おやぢが嫌なら女の子紹介しましょうか??>おるがふろう様
[PR]
by milky_angel | 2005-02-03 02:05