(*´д`)ハァハァ…


by milky_angel

運尽きた?

こんにちは。2日徹夜で頭おかしぃ、蕾…いや、中の人です。

PSOとリアルでとんだ日程を過ごしました。
アホだょ。廃だょ。
そんなことはさておき。
Dテク掘るぞ!と頑張ってる蕾ですが。
1-3まで速攻終わらせ、悪魔の食物開始!
c0006491_1594277.jpg

したのは良いんですがね。1周して挫折。
ぇ?だって一人嫌なんだもん!
慟哭はアリシアタンがいるから良いの♪
まぁ、そのうちまた掘りに行きますょ。
なかなか出ないもんなのかしらねぇ。

ここ最近、2周でCショック2個、10週しないでホリレイHit付。
ツインブレイズとね。
貧乏IDなもんで、嬉しいのょ!!これだけでも。
でもさ、自分が欲しいものって出ないものなんだと気付きました

中の人が頭おかしぃので、文章めちゃくちゃですね♪

-おまけ-
c0006491_1517984.jpg
[PR]
by milky_angel | 2005-02-28 23:58