(*´д`)ハァハァ…


by milky_angel

カテゴリ:PSOBB( 3 )

毎度・・・

いつも久々な気が・・・。
どんだけネタねーんだよ、あたし。
日常だったら書けるんだろうけど、
毎回、今日はソウル何分でした!とか
夢4何分だったので記録更新!とか
そんなになっちゃうしね。いただけねぇ・・・グァ

なんかしらあるんだろうけどね。
あー・・・
うちのチームのマスター、Lv200が2キャラになりました、ありえなくね?とか?
女子大生キラーが未来ばっか潜ってがつがつLv上がってホント廃・・・。とか?
変態リーダーが風邪引いてるのに寝ないで農夫動かしてます。とか?
ぬるぽんが止まってるトラックに大激突して大怪我した。とか?


なんだ、あるじゃん

って事で今日は画像なし♪
[PR]
by milky_angel | 2005-07-23 03:12 | PSOBB

念願の~!

アルチ遺跡行ってまいりました。
DF戦もやっちゃいましたよ!凝りもせずw
結果↓
c0006491_6194964.jpg


うはははははは

そして、リベンジ!!
カスタム変えたり、トリメイト買ったり、ユニット差し替えしたり!
何度こやつにやられたことか!!

リベンジ結果↓
c0006491_6221884.jpg

わざわざ戻ってお花畑で記念撮影♪

ってかさ?第2形態が一番強い気がするんだが…
まぁ、第3形態でメギドで死んだけどな!
[PR]
by milky_angel | 2005-01-15 03:00 | PSOBB

戦闘ちゅ

こんにちは。
今日も一日1Lv

ラスティさんとサザポンとで遺跡素潜りしてまいりました。
久々のロケットパンチにやられつつ、惚れ惚れしちゃったり、
デルセ、あたんねぇなぁ~回避すごいなぁなんて関心したり。
そして~、フォトンブラストチェインしちゃったりして♪
まぁ、そんな時ですよ。

か た ま る ラ ス テ ィ さ ん
c0006491_11312941.jpg


落ちた・・・
c0006491_11342471.jpg


固まってる途中でリューカー出したのは秘密です♪

ってか、パッチ入れてから、調子悪いよ?ソニチタン!!
[PR]
by milky_angel | 2005-01-14 03:01 | PSOBB