「ほっ」と。キャンペーン

(*´д`)ハァハァ…


by milky_angel

<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

死体

ヒートやってきました。
Lv上がりそうだったもんで。
すこーし赤箱を期待しつつ・・・

何も出なかった。
シルドラゴンも金だしやがった。

物欲センサーは見逃してはくれませんでした。

c0006491_1312912.jpg

[PR]
by milky_angel | 2004-12-19 03:04

アルチ遺跡へ

初アルチ遺跡へ行ってきました。
クローとデルセで以外知らない生き物になってました。
なんじゃ、あの生き物達は。
ベルラずるすぎ。なんだあのロケットパンチは!
まぁ、そんな事はさておき。
かろうじてあの長い通路へ・・・
もう皆るんるんだね♪
c0006491_12542856.jpg

光耐性も上げちゃったりして、
いざボス戦!!

ボス戦結果
[PR]
by milky_angel | 2004-12-19 02:48

クリプレ増殖

ズタズタの為、のほほ~んっとクリプレ増殖作戦。
捨てキャラ作ってクリプレもらってきました。
マグ育てで金ねーよ。とw
まぁ、とりあえず3つ程・・・
c0006491_12465250.jpg

肝心の中身が・・・
メディカルセンターの姉ちゃんの前で開封!
天使の心とマーク3キット
アイリーンの横で開封!
サターンキット

クリプレゲトの全結果
天使の心*1
悪魔の心*2
マーク3キット*2
サターンキット*1

もぉやんねぇ!
[PR]
by milky_angel | 2004-12-16 02:41

初潜り

アルチ行けるようになり、初めて1人潜りしてまいりました。
森へ行ってきたのですが、まぁ、死亡しなかったものの、ゴリ出てくるとこえー!!

精神的に追い詰められ、いよいよボスだ~!と。
そこまでに出た物が・・・
ギルティライトとヴィジャヤ
うっは~!超つまんえぇ!!ある意味ネタ?
所詮青って事ですか?ソニチタン・・・

ここはさ、シルドラゴンにかけよう!と。
ホーリーレイなら欲しい人いるだろう!と。
アルチ1人素もぐり初のボス!!
そして、出たものが!!

c0006491_12293293.jpg


もうズタズタ・・・
[PR]
by milky_angel | 2004-12-16 02:17

怒涛のレベル上げ

お昼前から怒涛のレベル上げ大作戦しておりました。
えぇ、アルチ目指して。
前日のLvを見ると・・・
いくつ上げたのか、とw

マスターにずーっとお手伝いして頂きました。
ヒート何周したのか気になるとこですがw
いやぁ、ホントに感謝感謝です。ますたぁ~様様。
途中サザポンとMk3タンにもお手伝い頂き、無事?アルチ突入!!

早速森へ・・・
なんですか?あの生き物達は。キモイヨ!
うぅ、1人じゃアルチ行けないよ、気分的に。
なんだかんだで、シルドラゴンを倒し、哀愁漂う後姿を撮影w


ま、アルチ行けたしレアでも見つけるかね。
青だが!青なんだが!!
チッ

c0006491_1610189.jpg

[PR]
by milky_angel | 2004-12-14 02:08

天使のハネ

c0006491_1661619.jpg

やっとこ完成。
クゥゥゥ!!かわいい!
頑張って育てた甲斐がありましたよ。
ま、このキャラのマグじゃないんですがねw

おわり。
[PR]
by milky_angel | 2004-12-13 02:04

そして・・・

c0006491_3305591.jpg

本日のバカ2人
OF倒して、はい、ぽーず!
ノーマルで何やってんですか、この2人は・・・
[PR]
by milky_angel | 2004-12-12 03:28

えぴ2

サザポンのPC購入でエピ2解禁w
サクサクっとやってOFも倒して完了~
ってか、ぐるぐる楽しい~!!

その後ベリハで潜って死んでました。

おわり

c0006491_3251197.jpg

[PR]
by milky_angel | 2004-12-12 03:20

アホ3人組

c0006491_4445620.jpg

本日のアホ3人組です。
なんっつー頭してるんだ、と。
この頭は危険です。慣れるまで笑って戦闘出来ません。
カッコつけてもこの頭だとネタでしかないですよ。
いや、それがまた良いんだけど!w

次は何隊やろうかなぁ~!
[PR]
by milky_angel | 2004-12-10 00:38

ばんざ~い

皇子が遺跡デビューいたしました。
何度死んだかわかりません。
えぇ、すいません。ネージュタンのムーン使いまくらせましたよ。

そして、DF直前にマスター参上!
倒せる~!と素直に思いましたがなw
フフフ、結果無事倒し、コマネチバンザイで記念撮影。
まぁ、何度死んだかはご想像にお任せします。

っつーか、もっとカッコイイポーズはなかったのか!とw
c0006491_182418.jpg

[PR]
by milky_angel | 2004-12-09 01:17