(*´д`)ハァハァ…


by milky_angel

<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バカ二人組み

c0006491_1501416.jpg

ドラゴン倒した直後に撮影。
なんともコメントし難いポーズしてくれてますよ。

何やってんだ?向かい合って、手合わせて・・・。
[PR]
by milky_angel | 2004-12-08 00:47

クリプレゲト2

本日もクリプレゲトの為奮闘しておりました。
天使の心もらったんだからいらないじゃん。って感じなんですが・・・。
いやぁ、なんか交換してるの楽しくてw

この日はいろいろありました。
バトル初体験したり、荒らしが来たりで。
まぁ、一番の収穫はマスターとネージュタンの怖さでしたがねw

さて、プレも集まりクリプレをいざ開けてみると…。
あら!!悪魔の心とな!!
まぁ売ることにしたのですが。
飴の相場が40個前後だったので、とりあえず、ヤッターポーズw
c0006491_132203.jpg

[PR]
by milky_angel | 2004-12-07 00:26

クリプレげと!

c0006491_1545610.jpg

本日クリプレげとしてきました~!
いやぁ、大変だった!
クリスマスクエがなんとも面倒だね。
しまいには、マスターからもらったプレあけちゃうし。

で、苦労したのに出たのがマーク3キット。
もう…消えちゃいたいよぉぉぉ!うわぁぁぁん!!


あ。
マスターのプレの中身は・・・秘密w
[PR]
by milky_angel | 2004-12-06 01:57

クリスマスプレゼント

c0006491_12545379.jpg

神殿行ってきました。
セントラッピーじゃなく、ナルリリー出やがりました。
昨日もナルリリー。
リアル運低すぎですがな。
撮っちゃうあたり、ちと興奮気味だった模様w

そして、今日はマフが出ました~!
ヤッフゥ!
ふふふふ。
使えないから貢物ですw

明日はセントラッピー見たいぞ~!
ま、あたしはマスターからクリプレ貰っちゃったけど♪
[PR]
by milky_angel | 2004-12-05 04:47

ソニチの約束

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
[PR]
by milky_angel | 2004-12-03 03:01